いよいよ社会にデビューするので、慣らしという意味で、前回と今回のお友達にとてもお世話になりました | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●いよいよ社会にデビューするので、慣らしという意味で、前回と今回のお友達にとてもお世話になりました。

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今日も怒涛のご感想シリーズ!


わたしが、この仕事を始めたころに出会ったママとばったり再会してプレチャにきてくださいました^^



ありがとうございます♪


K(兄)の時は習い事沢山してたのに、K(弟)はコロナを気にして家族でいることが多かったので、なんか可哀想な、親は悔しい、残念な3年間でした。


いよいよ社会にデビューするので、慣らしという意味で、前回と今回のお友達にとてもお世話になりました。


ありがとう。です。(ぺこり)




Kさん、ご参加、ご感想ありがとうございました!


ばったり娘の習い事で出会ったKさん、マスクしてるのにわたしってわかってくださってうれしかったなぁ^^


image


たった2回だけでしたが、1回目は大人数で


image


2回目は2組で、おともだちと遊ぶという慣らしにはぴったりだったかも。


image


最初は恥ずかしがっていたけれど、まわりのおともだちが遊びだすと


image


めちゃくちゃ笑顔^^


image


バランスボールもちゃんと持ってきてくれるし


image


とびあがって喜んで遊んでくれて、プレチャしてよかったー!って思わせてくれたkくん。


正直、来月も来てほしい♡


image


社会デビュー、陰ながら応援しています♡


幼稚園、保育園までの社会デビューの練習にも、ぜひプレチャ活用してね~^^


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。