外出時にはお忘れなく♡虫刺されにも、熱中症対策にも!どこのおうちにもあるアレが一番! | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●外出時にはお忘れなく♡虫刺されにも、熱中症対策にも!どこのおうちにもあるアレが一番!


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今年は急に暑くなりましたね!





暑くなったーと思ったら、速攻母娘でやられました。


蚊に


でも大丈夫!


ぷっくりしてかゆみがでてきたソコへ、カバンにいつも入れてるあれをいれます。


なんだと思います???





それは 塩!!!


指先にとってペロっと舐めて、ぷっくりしたところによぉぉぉくすりこみます。


これが、効果てきめん!!あっという間にかゆみが引きます。



もともと自然のものなんで赤ちゃんにも安心♪


image


わたしは、離乳食講座の時にお配りしてる、あの小さい小袋をいつもカバンの中に入れてるんです。


天然塩ってミネラルも入ってるので、暑い夏に水分補給ついでにペロっとなめて熱中症対策にもなるしね!



あと、もちろん外食中にオイシイ塩で食べたい!ってなったときにも使います(笑)


ぜひ、お試しください♡正直、ム〇よりきくとおもっております^^


離乳食講座、受けてないけどその塩ほしい!って方は、レッスン後お声がけくださいねー!

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。