また来月、どんな風にKが成長しているか、どんな風に過ごせるか楽しみです【プレチャご感想】 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●また来月、どんな風にKが成長しているか、どんな風に過ごせるか楽しみです


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今日は今からプレチャ!定員いっぱいの5組でにぎやかになりそうですー!


さて、今日はそのプレチャのご感想です♡


image


こちらこそありがとうございました(music note)ぐっすり昼寝してくれています(すごい)

今日は掃除機の研究すごかったですね(tears of laughter)家のとは違うし、何が気になるのか‥不思議ですね 笑

今日はマッサージもしたし、楽しみながら身体を動かせる内容で、親子で充実時間でした(four-leaf clover)
また来月、どんな風にKが成長しているか、どんな風に過ごせるか楽しみです(sparkle)



前回の丸亀プレチャは、初開催ということもあって、わたしも緊張してた♡


image


1歳過ぎて、興味があるところに邁進していく時期に入ると大人の思うようにいかないからね(笑)


だからこそ、プレチャで毎回同じルーティンでやることを覚えたり、ママそっちのけで走り回ったり、思いっきり自我を開放してほしいなと思っています。


image


同じレッスン会場だけど、毎回興味の対象が変わってくるのも面白いしね。


できたらママも一緒に動き回れる服装で来ていただけるといいかと思います♡


2月のプレチャは、屋島、丸亀ともに、おかげさまで満席となりました!


屋島3月9日、丸亀3月22日も残席わずかですので、お早めに♡

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。