実は、勧誘しまして今同じ協会に所属しています。 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●実は、勧誘しまして今同じ協会に所属しています。


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


image


今月の丸亀ベビマには、新居浜から生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて

カラフル 西原浄子先生

も遊びに来てくれました♡


image
きよちゃんがどこにいるか、わたしはわかる♡


そういえば、ちゃんとお話したのは4.5年前の高松であった『おむつはずし講座』。


image


2人目ちゃんの時、生後2ヶ月とかでベビマに来てくれて、そのままコロナに突入💦


2年ぶりに会えました❤️


は、2年前のベビマの時に『赤ちゃんサインやりたい!』ってことだったので、勧誘しまして今同じ協会に所属しています。


image


産後直後ということもあってただいま産休中のきよちゃん先生ですが、同じ新居浜のりえさんとと一緒に子育てママのおしゃべり会するそうですよ♡


image


こちらも大人気であっという間に増席分も満席!


新居浜のママたち、ぜひ

@colorful.babymassage
@soramama.0216


こちらのインスタフォローしてくださいね♪



四国には、まだ乳幼児子育て協会のインストラクターは4人しかいません。


赤ちゃんとママのために何かしたい!


そんな想いをお持ちの方は、ぜひ一度ガイダンスきいてみてくださいね!








もちろん、わたしに聞いてもらっても大丈夫♡


一緒に活動してくれる方お待ちしてまーす!

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。