今年最後の丸亀ベビマ♪よいお年を~っていうのにはまだ早い!まだまだご参加いただけます♪ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●今年最後の丸亀ベビマ♪よいお年を~っていうのにはまだ早い気がする(笑)


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


月曜日は、今年最後の丸亀ベビマ、3組にご参加いただきました♪





今年最後って言葉を使う季節になったんだねー💦



丸亀は今年、定員を倍に増やして、和室からスタジオレッスンに切り替わりました。




みつけてくださり、おともだちを誘ってきてくださり、どんどんベビマの輪が広がっています。




ありがとーございます。






丸亀クラスは、坂出、宇多津、まんのう町、観音寺、善通寺、多度津、そして三豊、さらには四国中央市からもご参加いただいています。


車とはいえ、約1時間程度かかるなか、準備して、間に合うように出かけてきてくれて、ほんと感謝です!!!





いつもはにぎやかな丸亀ベビマだけど、今年最後は3組で、濃密に(笑)楽しみました。


image


いつもクールなMくんが、Uちゃんに積極的にアピールしてたりして、恋の予感!?も始まりました(笑)


よいお年を~っていうのにはまだ早い気がしながらも、今年の丸亀出張はおしまいです^^


image


こまめは、高松屋島クラス、まだまだプレチャ&ベビマ、イベントでお待ちしています♪


今年のうちに、こまめデビューしておかない??


来年の丸亀ベビマは、1月17日からスタート!残席3ですよー♪


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。