うちの協会のいいところ♪個人事業主としてもベビマ講師としても、聴いておくべき講座がたくさん受講で | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●うちの協会のいいところ♪個人事業主としてもベビマ講師としても、聴いておくべき講座がたくさん受講できる。


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


ベビーマッサージの講師になろうかなぁって考えてる方へ、うちの協会のいいところをご紹介します。




先日も、オリンピアンのメンタルトレーナーをされている森先生の講演会がありました。


普通、講演会とかって、チラシだったり、ネットの情報だったり、自分から探して申し込むよね?


個人で探すと、自分の興味のある分野だけだったり、妙に考えが偏ったりしがち。


でも、うちの協会、メンバーのためになる講座を定期的に開いてくれるのね。


image
ちょうど1年前、海保知里さんによる、話し方・絵本講座


つまり、自分では出会えない、たどり着かない方々の話が聞ける。


しかもね、コロナ禍になるずーっとずーっと前から、全国にいるメンバーのためにZOOMを多用して開催してきてくれたの。


image
財布の神様 浅野 美佐子さんによるお金のセミナー


個人事業主としてもベビマ講師としても、聴いておくべき講座がたくさん受講できる。


これは、代表の人脈とともに、うちの協会の強みだなーとしみじみ感じる。


もしね、ベビー系講師を目指してる方がいらしたら、うちの協会選んで間違いないと思うよ^^


特に、「一人でできるし」みたいな自立した女性にはぴったりです♡


ピンときたかたは、こちらをクリック~♪

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。