今日は朝から徳島入り♡パパとママの夫婦の子育て講座始まっています♪ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●今日は朝から徳島入り♡パパとママの夫婦の子育て講座始まっています♪


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今日は早起きして、徳島に来ています。





私の所属する乳幼児子育てサポート協会のメンバー、mama'sbabyの渡邉加奈子さんが主催する子育て講座の応援です♪


四国には、同じ協会のメンバーが3人いるのですが、大きな講座を主催するときには、応援に駆けつけます。


image


昨年わたしが主催した「イヤイヤ期講座」は、渡邉加奈子さんがかけつけてくれました♪


乳幼児子育てサポート協会では、産後うつゼロをめざし、産前産後のママたちがもっと楽しく子育てができるサポートをしています。


今日は・・・


家事ギャップ&産後クライシスを吹きとばせ♪夫婦2人の子育てが楽しくなる 子育て講座


しっかりカメラマン努めます♪


乳幼児子育てサポート協会では、メンバーを募集しています!


詳しくはこちらのHPをご覧くださいね♡


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市、三豊市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています