【残席4】リピーターママもご新規ママも♡季節先取り^^ママのおひなまつりランチ会やります!! | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●【残席4】リピーターママもご新規ママも♡季節先取り^^ママのおひなまつりランチやります!!


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


暖冬とはいえ、なんだか冬って、世界全体の動きが鈍くなる感じしない??


お出かけする気分にならなかったり、布団から出たくなかったり、時間がゆーったりすぎていってるような。


でも、確実に時は刻み、季節は変わっていくんだよね♪





というわけでっっ、冬ごもりしてるママたちに、久々のランチ会のご案内です♡


今回は、ついつい後回しになりがちなママたちのための「おひなまつり」ランチ会。


おひなさまなんてもう何年も飾ってないよー

うち男の子だから無縁だわー



なんて声が聞こえてきそうですが、この日は、ママが主役のおひなまつり。


だって、わたしたちママも「女子」やん♡♡♡






会場は、高松市真伝町にあるカフェ「-ito-」さん。


昨年9月にOPENしたばかりの、店内に「コインランドリー」があると話題になったあのカフェです。


image


まさしく、コインランドリーを見ながらの(笑)、おひなまつりランチ会。


洗濯物洗いながらの参加もOKよーーー^^


さて、それでは、詳細です。


ママのためのおひなまつりランチ会


【日時】
2月12日(水)10時半~13時

【場所】
ーitoー
香川県高松市新田町甲393-6
*駐車場もたっぷりあります

【定員】
5組

【参加費】
ランチ代のみ(800~1000円程度)

【持ち物】
バリアフリーのテーブル席になりますので、お子様に応じてベビーカーなどをご持参ください。
離乳食持ち込み可



ひさびさにわたしに会いたいママも、はじめましてのママも、ぜひママのための「おひなまつり」参加してくださいね♡


もちろん、今妊娠中のプレママさんも大歓迎ですよ♪


お申し込みはこちらから^^


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市、三豊市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。











友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市、三豊市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。