”こどもを守れる親になる!赤十字さんの乳幼児向け救急講習開催【香川be mother】” | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●”こどもを守れる親になる!赤十字さんの乳幼児向け救急講習開催【香川be mother】”

こんにちわ。



ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。



今年の冬はそこまで寒くなかったのに、いや、だからこそ、この寒のもどりがこたえるぅぅ。





自分の体の調子の悪さは、自分で対応できるけど、まだおしゃべりできない赤ちゃんの体調の変化って急すぎてわからなかったりしない?



かといって、やみくもに病院に行くのも・・・ねぇ。



●赤ちゃんがどういうとき、病院につれていったらいいか。

●誤飲しちゃった場合はどうしたらいいか。

●頭ぶつけちゃったけど、救急車よぶべき?


なんていう、日常の小さな疑問や救急処置を学びませんか?





講師は、わたしではなく、赤十字さん^^プロです。



定員15組の少人数で開催するので、小さい疑問から大きい疑問までしっかりかいけつしちゃいましょーね♪



お申し込みはこちらから!







「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう?

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。