木の食器とアレルギーの関係 | 府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中、国分寺、国立でベビーマッサージ&ファーストサイン資格取得教室を開校。赤ちゃんとママがはじめて通うやさしいお教室。ベビースキンケア講座もやっています。

キラキラママのやりたい!を形に…赤ちゃんとママの子育てサークル☆
東京小平国立のベビーマッサージ資格取得教室●●kitti●●の伊沢です。こんにちは!



夏の旅行先で購入した子供用食器です。




東京都小平.国分寺.東大和.国立のベビーマッサージ資格取得・ママサークル●●kitti●●(キッティ)-国分寺 子連れ



木のぬくもりのやさしいお店に並んだ食器やオモチャ。


お店の方が、




特にお子さんが小さいうちは木の食器がいいよ。」と、



食器とアレルギーの関係について説明してくれました。







赤ちゃんのことで知らないことって、意外と沢山あって


知っていれば未然に防げたのかな…とよく思います。




・毎日使うから気をつけたい子どもの器→ 








1日で赤ちゃんについて学べる資格取得講座はこちら



テキスト付き!しっかり基本レッスンはこちら



 

    


東京都小平.国分寺.東大和.国立のベビーマッサージ資格取得・ママサークル●●kitti●●(キッティ)-子育て 資格

赤ちゃんとママが一緒にお勉強できる安心なお教室です。


是非、お気軽にお問い合わせくださいませ♪



ベビーマッサージセラピストを目指したい方はこちらをclick↓
東京都小平.国分寺.東大和.国立のベビーマッサージ資格取得・ママサークル●●kitti●●(キッティ)-ベビーマッサージ  資格







最後までお読み頂きありがとうございました。


 

ロイヤルセラピスト協会 ●●kitti●●(キッティ)

認定講師 伊沢 美由紀 (いざわ みゆき)

ランキングに参加してみました。ぽちっと応援していただければ嬉しいですキラキラ
 

   下         下         
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ 人気ブログランキングへ

  

 

東京で赤ちゃんと一緒にベビーマッサージの資格をとるなら癒しサロン●●kitti●●
東京都小平市津田町 自宅サロン(出張可能)

丸メニュー
丸
アクセス
丸
最新ご予約状況
丸お問合せ
丸ご参加者の声

でんわ 042-312-1314
メール kitti@fol.hi-ho.ne.jp

小平市・国分寺市・東大和市・東村山市・小金井市・武蔵野市・東久留米市・遠くは東京都葛飾区・東京都江戸川区からもお越し頂いております。