トイトレ完了!夏の育児記録♪ | 府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中、国分寺、国立でベビーマッサージ&ファーストサイン資格取得教室を開校。赤ちゃんとママがはじめて通うやさしいお教室。ベビースキンケア講座もやっています。

キラキラママのやりたい!を形に…赤ちゃんとママの子育てサークル☆
東京小平国立のベビーマッサージ資格取得教室●●kitti●●の伊沢です。こんにちは!





最近の娘は、びっくりする程普通に話します。



お豆腐を 「 プリンみたいだね。 」 と言った私に対して



「 プリンじゃないよ!お豆腐でしょ! 」 なんて言ったり…(^_^;



子供の成長は早いですね~。






【2歳2ヶ月まとめ】


東京都小平.国分寺.東大和.国立のベビーマッサージ資格取得・ママサークル●●kitti●●(キッティ)-一橋学園 ママ
髪の毛がだいぶ伸びました♪ 




東京都小平.国分寺.東大和.国立のベビーマッサージ資格取得・ママサークル●●kitti●●(キッティ)-国立 子連れ
「ママ、見て~!」と。 畳み方が違うのでビックリ!よく見てるねぇ。



【できるようになったこと】


・外でオシッコ&ウンチが出来るようになりました。トイトレ完了~!


・タオルや自分の洋服は畳んで、タンスにしまいます。





東京都小平.国分寺.東大和.国立のベビーマッサージ資格取得・ママサークル●●kitti●●(キッティ)-ベビーマッサージ 小平

サンリオの無料券をもらったので、お友達家族と一緒に行きました♪初クラブデビュー(笑)




【日々のこと】


・バレエやドレスといった女子的なものが大好き。


・フリフリワンピースじゃないと着たくないと泣きます。


・お手伝いが大好き。


・甘え泣きを覚え、嘘泣きをよくします。


・何でもまず「イヤ」「しない!」と言います。


・ママっ子へ逆戻り。どうしたのかな~?





東京都小平.国分寺.東大和.国立のベビーマッサージ資格取得・ママサークル●●kitti●●(キッティ)-子育て ママ


お人形に 「ねんね~」 ゆっくりポンポンとたたくお姉さんな一面も。



お手伝いを喜んでしてくれるので少しママも楽になったかな~?






最後までお読み頂きありがとうございました。


 

ロイヤルセラピスト協会 ●●kitti●●(キッティ)

認定講師 伊沢 美由紀 (いざわ みゆき)

ランキングに参加してみました。ぽちっと応援していただければ嬉しいですキラキラ
 

   下         下         
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ 人気ブログランキングへ

  

 

東京で赤ちゃんと一緒にベビーマッサージの資格をとるなら癒しサロン●●kitti●●
東京都小平市津田町 自宅サロン(出張可能)

丸メニュー
丸
アクセス
丸
最新ご予約状況
丸お問合せ
丸ご参加者の声

でんわ 042-312-1314
メール kitti@fol.hi-ho.ne.jp

小平市・国分寺市・東大和市・東村山市・小金井市・武蔵野市・東久留米市・遠くは東京都葛飾区・東京都江戸川区からもお越し頂いております。