昨日のこと。 | 府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中、国分寺、国立でベビーマッサージ&ファーストサイン資格取得教室を開校。赤ちゃんとママがはじめて通うやさしいお教室。ベビースキンケア講座もやっています。

東京都小平市のベビーマッサージ教室●●kitti●●です。こんにちは~。




皆さま、3連休はどうお過ごしですか?


私はプチ断捨離に励んでおります…。


なかなか一度に思い切って!が難しく、いつも少しずつ…の断捨離です汗(なのでプチです。)





昨日、私には少し驚く出来事がありました。



昨日は週末だったので主人に娘を預けてお仕事へ。


実は、主人に娘を預けての外出は今まで皆無に等しく、内心とても心配でしたうー汗


でも、帰ると娘はご機嫌キラキラ



一度もぐずる事なく、お昼寝をし、昼食を食べたそうです…。




娘にも驚きましたが、その後の主人の行動、様子にはもっと驚きましたびっくりマーク




な…なんと、育児も家事もさっと行動して手伝ってくれるではありませんかっ!!




感動~~~キラキラ




娘との2人の時間で色々と自信をつけたのでしょうか?!(もっと早くこうすればヨカッタな(笑))



相手に思いきって任せてみる事の大切さを改めて実感!



何だか精神的にもだいぶ違うなぁ。。。心が軽くなりましたためいき





さて、kittiのHPの完成までにまだまだやる事が…。


この夏で頑張って完成させますよ~ハート


お楽しみににこ