いいね!埼玉! | ふわふわサメ風船

いいね!埼玉!

突然の円良田湖。

 

 

 

 

 

埼玉なんですが、はじめて来たというか。。

 

偶然通って見つけた時わ驚きました。

 

道も過酷で。。っていうか、酷道せめてたら見つけたんです。

 

景色奇麗でほのぼのしてて好きです。

 

釣りわできませんが。。(笑)

 

どうしても魚が痛そうに見えてできない(笑)

 

網で捕まえるならできる!!

 

虫も最近殺せなくて、ちりとりに封じ込めて外へ放ってます!!

 

まぁ、それわさておき。。

 

埼玉も知り尽くしたと思ってたら意外とまだ知らない場所なんかがありました。

 

広いんですね、埼玉。

 

秩父も埼玉だもんなぁ。。そりゃ広いよなぁ。。

 

行田も言った事なかったので、スポット見ていってみると。。

 

 

 

 

 

忍城がありました。

 

 

 

 

 

 

で。。名物のゼリーフライ

 

 

 

 

と。。フライを食ってみましたよ。

 

 

 

 

 

おやつとしていい感じですね。 うまい!!

 

 

埼玉もまだまだ行ってないとこありそうだから、これからもちょくちょく探索します。

 

 

わらじかつわお気入りです。

 

定期的に食い入ってます。

 

 

安田屋さんの厚めのも好きだし。

 

 

東大門さんの薄めのも好きです。

 

 

 

これわ味噌豚焼きとセットのライダー飯!!オススメ!!

 

埼玉いいね!!