今日はご予約が入ってましたニコニコ



いつもお世話になっておりますエルモ



山口さおりちゃん♪


と、


新妻でにんプルーンのみどりちゃん♪

別名、人妻みどりキスマーク




ラブラブ!





二人はとってもなかよしさんニコちゃん






ベビキンもシーズも愛用して頂いておりますチョキ





今日もランチはベビキンで、デザートはシーズ♪♪♪




さおりちゃん、先週は逆をしていましたご飯



完全にエキスパートですまっくろくろすけ










仲良くパフェを食べたり~








あれ!?


でんさんも乱入ですa





三人で色々お話ししてニコニコ






そしてカメラマンなおが、



にんプルーンみどりちゃんのマタニティーフォトを撮影しましたカメラカメラカメラ




ただいま7ヶ月あんぱんまん





もうママだ!にっこり



性別はメンズですドナルド ダック





わたしには結婚とかこどもとか、


まだまだ身近ではない気がしてならないが、



楽しそうだなおんぷ





また二人揃ってくるのは次はいつかな!?



さおりちゃんが電話くれたら名前きかなくてもわかるよ!
ゆかちゃん(シスター)もわかるし♪
さちこ(ママさん)には久しく会ってないなー悔し泣き



わたしのスマホのことも応援してくれたり心配してくれましたチョキ




まーたーあうーひまでー合格



今日も♪いつも♪ありがとう!!!