ずっと通いなれた高円寺までの通学路を半年前から変更しています自転車



今、中野が改造計画中で色々新しくなっててビックリ!



今朝は勇気をだして新しい道を走ってみようと思いたちましたあじさい









それじゃあ出発!

チャリりりりーん♪自転車




まずはいきなり寄り道。







中野のダイソー!

ここは通り道なんだけど普段はわたしが通る時間はまだやってないよショック!


物色!



ドンキホーテにも寄って、



もう!


中野は誘惑が多いー!





でも半分地点だし、いっかね、♪








ううわー!


ここです!新しい道!




前までは団地と、空き地だったはずなのに!

公園と、オフィスと、大学も建ちます!ショック!


でも今日はこのみちは通らない!

まよっちやうといけないから。にひひ
地元で迷うなんて時間のむだや!






よかったーあった!

あじさいの道音符



箱根のあじさい、見に行きたいけど、十分満足♪











続いて、このチャリを購入したお店、

ご存じチャリンコアサヒ!

あらため、自転車アサヒさん!

最近チェーンがギコギコゆうててやばい!



言うこと聞かないと


乗り換えちゃうぞ!自転車自転車自転車

ま、乗り換えてもまた赤をえらぶさミニー


もうおしまい、最後はauショップへ。



携帯解約したら、ポイントでもらえた!二個もGETひらめき電球

全部で3つになったから、お家、おみせ、かばんで最強になったわプレゼント

自分にさせる場所があればさしたいんですが、どうすればいいですか?べーっだ!


バイバイあばよ、ごくろうさん♪
わたしの携帯はリサイクルに出したので完全にお別れです。
ありがとうauショップ高円寺店キャハハ



かっぱ担当のでんさんからまたしてもクッキー型♪届きました!





またこの景色を見たかったんです♪







完成は今年の秋予定みたいです!



楽しみですねサザエさん


また来週☆