こないだわたしが失敗しちゃたスポンジケーキしょぼん






うーわ!



ぼろぼろ!


がーーん深呼吸



お家だったらもうその日は作りません!笑




けれどお仕事なのでニコちゃん




気を取り直して、焼き直しますグッド!




あーあ、それにしてもかわいそうなスポンジさん。


だまだまができてしまったのを、

あーちゃんが一生懸命とりのぞいてくれたので!

みんなで食べる用のデザートを作るぞー!








ざん!




もう、何作るかわかりますよねー!







そうです♪





ティラミスニコニコ







お好きな入れ物にスポンジケーキを敷き詰めて、




コーヒーとカルーア少々をはけでスポンジにぱたぱたします!!








できたよ♪






マスカルポーネ風のホイップだけど美味しくできましたあげ





失敗したってIn the night♪





にひひ




失敗はだめだよーーーんドクロ