うちの娘が、

来月、7月12日で1歳のお誕生日を迎えますキャハハ




いやーおめでたい!!




この一年間、



わたしのことも、


みんなのことも、癒してくれました!


そして、たくさんのhappyな毎日をともに過ごすことができたわたしは幸せものです好


あなたのおかげでわたしも新しい発見や、挑戦するきもちが湧いてきます!
たくさん成長させもらっていますよ!




本当にどうもありがとうあひる










Thank you!!!

All C ' S CAFE!!!!!!!ラブラブ!






祝一周年記念♪


もうすぐ1歳だよーーーん♪



ニャピーンにひひ




みんな気付いてたか!笑





息子は4月15日でもう4歳になったし、月日がたつのは早いです得意げ


いい加減にしなさいもーええわハート






だってだってシラー


オールシーズとベビキンに愛着わくのは当然でしょーと!





おーい!


めいちゃんがニックんだったよーい!



まだまだ0歳ですが、これからも共に
、日々成長してhappyなお店を作っていくぜい!




ではくれぐれもそこんとこよろしくワカメっ!


4649叫び




店主、なおよりいちご