今日はお天気わるいけど、Qooooo


幼稚園終わりの女の子とママさんがシーズで、お誕生会でしたニコニコ


今日のテーマは、

「お菓子のお家でお菓子のお家を作りましょ♪」

ですチョキ

もちろんこのお席でね!






会場のセッティングはー





うん、よし!





急がないとみんながきちゃう走る人





よいしょ!


パーツのクッキーたちを並べ替えてー
これはお店でつくって、子どもたちが各々にお家に張り付けていく、という流れですぞ!






みんなの席にはこんでおかなきゃ!







キッチンに走って戻ってケーキも準備よし!


みんなが到着したらジユースでかんぱーいぺこ




見届けたわたし、ふたたびキッチンへダッシュ!




これをわたさないとね!
みんな早くやりたくて、ウズウズしてたもんねにひひ

あとはママさんリードで、


よーし!やるぞーいケーキ






これは完成したお家!

かわいくできたね私


女の子6人でけんかもしないでできてよかった☆


ケーキもたべて


おなかいっぱいだ!


クッキーはなかよくわけておみやげにしましたとさ!
みんなーたのしかったー?ニコちゃん




今日はみなさんにパーティーの裏方もお見せしちゃったし、笑
わたしも楽しかったなドキドキ

また違うお友達もここでやりたいってべーっだ!みんな順番にやる予定です合格



AllC ' S CAFE ではケーキやクッキーのオーダーメイドはもちろん♪♪
応相談でかわいいものをつくっちゃいます!!作りましょ♪



ではわたしくし、持ち場に戻ります!


やば!


もうすぐ父の日!?


クッキークッキー…