こんばんは☆

最近は、朝の挨拶の時に、


「スマホ慣れました?RollingStones


と、みんなが聞いてきます…。


わけわからずいじってたおとといよりはだいぶよくなったよ得意げ


AKBの、まったく知らない人のフォトギャラリーがいつの間にか登録されてたりさーキノコ

ありゃまるでファンみたいだったよ!なかなか消えないから、KARAにまたお願いしました、笑



そして、

今日はまたハリネズミさん作ったのさくらんぼ






2パターンあるよ!





シンプル!






カラフルー!



どっちもかわいい!



40人40色!



顔がちがうのも、手作りだからね!



お店に来たらチェックしてねーお月様


明日の朝は弾丸ショッピングしてきまーす溜め息ニコちゃん