~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェBaby King Kitchen→お菓子の家のお菓子屋さんALL C'S CAFEおならなおのブログ♪-HI3H1451.jpg

~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェBaby King Kitchen→お菓子の家のお菓子屋さんALL C'S CAFEおならなおのブログ♪-HI3H1452.jpg

~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェBaby King Kitchen→お菓子の家のお菓子屋さんALL C'S CAFEおならなおのブログ♪-HI3H1453.jpg

~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェBaby King Kitchen→お菓子の家のお菓子屋さんALL C'S CAFEおならなおのブログ♪-HI3H1454.jpg

~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェBaby King Kitchen→お菓子の家のお菓子屋さんALL C'S CAFEおならなおのブログ♪-HI3H1455.jpg

長かったゴールデンウイークが終わりました!!
わたしにとってはオリンピックのようなものだったよ!!

今日はでんさんに無理いってお休み頂きました…今、もうからっぽです…。笑

本日はママとお出かけしてきました!!
相変わらずのマザコンなんで☆

いつものランチとお買い物♪
バイキングはたくさん食べたよ~ポテトも忘れずに~


おそろいの洋服はどっちの色がママだと思いますか
?笑
ワンピースとシャツなんだよ♪

また来週出かける約束をしたのでそれまで頑張ります!