2010年8月14日、記念すべき日がやってくるぞ~すいか



今年で、なおがでんさんの誕生日をお祝いするのは6回目なんですっ!



毎年バースデーパーチーをひらけ!!!とご本人様より依頼されるので、



あたしはいつも回りのみんなに助けられてやってきました!笑




公開サプライズなのでかなりプレッシャーなのですガ-



今までのお誕生日会では・・・



大好物の巨大モンブランつくったり、みんなで仮装したり、浴衣をむりやり着せてみたり



IラブでんじTシャツを作って50人全員着てみたり、



カウントダウンの時クラッカーを100個鳴らして、山のようなプレゼントの中から食べ物を盗んでみたりかお



だって絶対ミスドがあるんだも~ん♪笑




あとは毎年でんじアルバムを作ってます!!



ボンボンをつくって踊ったりはまじでもりあがりますスポンジ・ボブ



超巨大ハンバーガー作ってみんなで食べたりハンバーガー



スイカの早食いをしたり種



楽しい思いでばかりだなぁ~!!



それにしても24歳から25歳になる時からって思うとなんだか不思議たこ




お世話になっておりますThank you!





だからなんとかして喜ばせてあげたいんですよね~すいか泥棒♂




去年はお店をオープンしたてで、毎年恒例のお誕生日会はやらなかったので、今年は2年分か~どうしようかしらホールケーキ




毎年苦労することの一つに、誕生日がお盆とおもいっきりかぶってる!!!ということ汗




おいおいみんな!!帰省すんなよ~ガクリ(黒背景用)




もしBKKもお盆休みだったら岡山にでんさんが帰省して家族にお祝いしてもらうってのもいいかも音符