今日は早くかえったら、おかあさんが借りてきたのだめ♪を一緒に見ましたのだめカンタービレ




明日、最終楽章を弟と見に行くそうです虹





ピアノの音色が大好きなマザーはナオにピアノを習わせてくれました。




4歳から10年間ヤマハに通ってたのです~あ~なんでやめちゃったんだろう~




玉木宏すき~千秋




あと、のだめの服もかわいい!!




のだめが持ってるハンバーガーのシャツとか、なおも同じの持ってるし~ぼー





わたしじゃだめですか???





パリの風景とかすごくいいんですねおんぷ




だからおかんパリに旅行にいったのか!!!





そのあとテレビをみたら渡部篤郎がハワイのロケしててすごいきれい・・・





なんか映像にいやされました、ありがとうハート






あー外が涼しく静かになってきたものだから、ねむりにつくといたしますか




今日もいちにち楽しかった




また明日、遊ぼうzzz