お天気が悪くてもお店にたくさんの女子のみなさんが来てくれるから意外とあったいんですよ~おおきに!



今日もバレンタインのチョコをもらっていたでんじさん・・・すまいるもちろんおまけであたしたちまでナカガワ



そうだ、オリンピックってもうやってたんですね~テレビを見ないもので、朝スッキリを見ても謎の男が



くだらないクイズしてるからますます世間知らず・・・汗




そうだみんな豆乳ってすきなのかしら??



BKKのドリンクが豆乳と牛乳選べるようになったら嬉しいですか??豆乳



お客さんのリクエストがありまして。



なおはサンプルでもらった豆乳をがぶ飲みしてます・・・試飲ですよじゅる・・



今日は無調整のを飲んだら・・・・・・えーでした。



クッキーも卵なしのを焼く練習もしたりと、いろいろお勉強中なのれす!!!



これがボーロみたいでおいしい♪



お店に何度もきてくれる方がたくさんいらっしゃるので、そのおひとたちにもっともっと喜んでほしくて!!




寒い日のべびきんではこんな感じで色々レシピ考えたり、食べたり、とひきこもりながら


春がくる準備をしてるんですとさおしまい