やったぁ!



雪だ雪だるま



YUKIだakazukin



兵頭ゆきは嫌いだコーギー



春が待ちどうしい、防寒パンパンセットから開放されたいですあちゃ~



バレンタインモードに街はラブラブしちゃってるんでしょうか?elmo



新宿とかすごそう!



高円寺は全く変わってなくて季節感なし!!!笑



阿波踊り以外は興味なさそうです。



だからBKKのみんなは手作りチョコの交換をしますちょこ




自分以外の7人分を作るのって大変だけど、7個もらえるのも楽しみですやふー



今日、タッチのはもらいたくないって言う人が数人・・・・WARNING



だめだめ!ちゃんと交換しようねマリオ



みんなおいしいの作れるかなぁ???



今年の14日は日曜日だから、学生さんは渡しにくいですよね。



わざわざ呼び出しちゃったり?!ラブ目




大人は会社が休みだったら義理チョコあげなくていいの?ラッキー



BKKの日曜日は全員出動だから、わいわい盛り上がりそうですよ~友チョコ




なおは何を作るかって?ぺこ



今すごい考えてまよってるんですはてな5!



明日の朝100均によってアイデア練ってからお仕事に向かいますびつくり byaimo




久々ににっき書けてよかった!



まだ携帯もってません・・・・orz