Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆
今日は前の職場で一緒に働いてた、モンスターまるちゃんこと、熊谷まどか様がご来店♪



最近噂の高円寺に新しいCAFEがオープンするって聞きつけて報告しにきてくれました招きオッサン



でももう知ってるもんね~!!!と、でんじさん@



まるちゃんのおしゃべりはいつもおもしろい!!



気づくといっつもとんでもない時間になってしまいますええ~><



「あーー!明日行きたくないよー!!」ってしきりに言ってたまるちゃんですがお仕事もがんばってて



楽しそうです。若さと活気をもらって元気になりました。やっぱり誰かが遊びにきてくれるのは



うれしいなぁ~明日もがんばれそうですアゲ