こんばんはsei


お正月満喫してますか~シーズあ!高知に帰省中のたっちー順調に太っちゃってるぅ?ぽにょ

なおは元旦の朝からおでかけしてきちゃいました鐘



Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆
そうです♪ディズニーランドミッキー


ではないんです・・・この行列はスペースマウンテン並んでるんじゃないよー

ラゾーナ川崎にきちゃいました上げ上げ


ラゾーナは1年に1回は行ってるけど本当に便利でつい買いすぎますえへへ…


Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

はいでたーSUIMMERさん。ここいくとやっちゃうのよね~お弁当箱がケーキだぞサザエさん


開店と同時に福袋は売り切れたそうです!!小物をGET音符


そしてSALEになってたから買っちゃった


Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

あちゃ~またまたセーラー服か~いマリオ


このブラウスは1200円。おかん許してねきらきら


ノリノリで行ってみよう!HMVにてずっと欲しかったDVDとCDもGET♪



Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆
はいーYUKI2枚買い~3月にアルバム出るって!!


10%OFFだなんてラッキー!!


もうとまらないぞーやばいよあんた・・・


Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

なんだー?!このビン、おい!リポDじゃないぞ!!


アロマオイルじゃけーのーわしだってこーゆーのすきなんよ~SAYU アイテム


いい香りがしますのSAYU ハーブ


ふらっと入ったら欲しくなってしまいまして・・・


そしてそしてここのユニクロはばかでかいぞービッグ



Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

このふわふわかるーいベスト、お値段1990円。ニャピーI<3ARASHI


でもあたくしピンクのダウンベストもってる・・・色が微妙にちがうのぉ?!わんことでんじさんがユニクロに行ってきた時の気持ちがわかりました・・色選べず2色買い、あるよね~なおはこれだけで落ち着かせましたルパン



他にもお店のものもたくさん買いましたよ~ショッピングモールのいいところはいろんなお店がす~ぐ見れるから

比べられるし、天気なんて関係ないし食べ物屋さんもいっぱいでとにかく快適ですよーまた来年もこのツアープランで決まりですレインボー


ラゾーナの旅、いかがでしたでしょうか?


そして今日は仕事終わってから吉祥寺のあのひとのもとへ・・・



Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

でた~まきがSALEで福袋売ってました!


パルコのイーハイフンの店長なので、人一倍でかい声でがんばってましたひひww


新年の挨拶もできてよかった~



と、あわただしいあたしのお正月、リフレッシュ完了GOOD