わ~いわ~い今年は寅年!!!!
Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

大晦日も営業したBabyKingKitchenですが大掃除もがんばって無事に2009年をしめくくりました。



久々に早くお家に帰ったら・・・



お母さんがなおにこんな福袋を買っておいてくれましたトラ




中身はぜ~んぶお菓子だよ~んじゃがりこ



やたーバンザイ


Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

そしてあったかいお家で年越しそばとなおの大好物ばかりが並んだ食卓ラブ



黒豆はおかんが毎年1週間かけて仕込みして登場します。おいし~これおいしい



おとうさんとおかあさんとおとうととわたし。4人が大晦日にそろうなんて何年も


なかったからすごく新鮮で、おとうさんなんてなおが帰省して帰ってきた娘みたいだとかいっちゃって、


毎日帰ってきてるっちゅーにスリッパ2010



そのまま紅白を見始めてたらチャンネルを弟がすぐ変えて邪魔します・・・怒



aikoは見れたけど嵐を見逃しましたあれまっ



気を取り直してカウントダウンはジャニーズでしょ~きらきら!!



みんな楽しそう!!!



お正月らしい年でうれしかったです2010年も良い年にしますばいばい