こんばんはワカメ



いやいや~最近ブログ書いてないのはどこのどいつだい~!!!



あたしだょっ!!にしおか(にしおかすみこ風に)




・・・・。




ってごまかしてますが、長くて一瞬の戦いに挑んでいたためしばらくパソコンに向かわずに




ベットに向かう日々をおくっとりましたガーン




守りにはいっていた自分を責めることしかできません、ごめんなさい。




なんもいえねー!!!(北島風に)





はじめてBKKが迎えたクリスマスri-su




たくさんのおきゃくさま、そしてクリスマスケーキのご予約HO! HO! HO!




どうもありがとうとうございました!!




お礼がこんなに遅くなってしまったこと&燃え尽き症候群のQちゃんみたいな気持ちになりかけてることを



お許しくださいあっ




今なおはとっても元気ですアゲアゲ↑↑



年末に向けてはりきります!!




最近はaikoばっかり聞いていますよー今年は紅白見るぞ~I love あいこ