今日はお店で「たいのっち」の撮影がありましたかお




お子様ランチを食べたのは、いのっちだったのでちょっぴり残念*タメイキ*




だって太一くんはメントレ・ごちバトル・太一×ケンタロウなどなどグルメ番組にたくさん出てるから、



おいしそうに食べるところ見たかったですぺこ




屋上でモニタリングしてたから、コメントとか気になるなぁぼー




こんな近くでジャニーズ見たのは初めてだったから嬉しすぎて朝からそわそわでしたよ~




やっぱりなおもミーハーですね・・・ニヤリ




またこれを機にお店に来てくれることを願いますキラキラ





今回撮影にたくさん協力してくださったみなさん、ありがとうございました!!!




ちなみに国分太一さんは、とっても好印象で素敵でした?