こんばんはスポンジ・ボブ




朝起きたらママさんが、




「ねぇこれみた~?」




と、袋からだしてくれました。




Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆



でたビックリ




クリスマスクッキーの型ですなレインボー





なおのママさんはず~っとパン屋さんなので、季節もののかわいい食べ物・それにまつわるグッツや装飾に強いんですねにこ




自分もお店もために色々買うので、BKK用にはこれ♪と買ってきてくれたそうですウインク




明日、焼いてみますドラの手





さて、タイトルの最近ドキドキしたこととは意外




え~っとえ~っと赤ちゃん 2




気になってたお客さまとおしゃべりできたこと・・・りぼん




と言いましても、女の方ですょママさんですたいよう




かわいい女の子って癒されませんか♪♪




いつもキッチンからチラチラ気になりすぎて緊張しながらお話しましたてれ




名前覚えてくれたかなぁ!?!?




今年の目標、メル友になる力こぶ(右)応援よろしくOK!