見てくださいムンクの叫び



Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆


今日はこんなものを発見ダッシュ





ハインツのホワイトソースルパン




先生もびっくり」ガーン




こちらサンプルで頂いてそのままになってました・・・ヤバツ






この外見の汚れた感じが・・・やっちまったなーウキャー!





とにかく早く食べなきゃ走る




まずは1品目。



Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆



かにさん入りのドリアきらきら!!


この季節にぴったりたーらこー♪ひめの好きなジャンキー風で。






そして夜はミー


Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

クリームコロッケ!!



がっぺはこのコロッケの大きさに、ローズ亭を思い出したそうですバラう~ん、でかすぎた。



しばらくはホワイトソースでいろいろクッキングおんぷになりそうです。




うちでクリームが大好きなひと・・・



Baby King Kitchenで働くなおのブログ☆

今日はお休みで食べれなかったはぴこ。



大学いもをねらうはピコさん苦笑





お店のソース類は手作りなので、もっともっとおいしいんですよフネ




今日は久々に登場のみんなとまかないのl風景でしたおわり