モンテッソーリ教育 | モンテピアノ♡モンテッソーリ 教育の中にピアノとリトミックも取り入れて赤ちゃん能力開発。発達に障害のある子ども達に音楽療法♪

モンテピアノ♡モンテッソーリ 教育の中にピアノとリトミックも取り入れて赤ちゃん能力開発。発達に障害のある子ども達に音楽療法♪

生まれたての赤ちゃんは
泣いてばかり?お話しもできないけれど無能という訳ではありません。もし我が子に何をしてあげたら良いのか?分からずに困っているママがいらしたらこのブログにいらしてヒントを見つけて下さい。その答えを一緒に探してみましょう♪

ここでは


それは特別な教育などではなくて

子ども達の溢れた才能を

最大限に伸ばしていく聖域


感覚遊びを通して





一人ひとりの子ども達と向き合って



観察して観察して♪



「できたよ!」


満足な笑みを浮かべて


大好きな学びを体験していく子ども達



そんな子ども達に 出会える!


それが子ども達の能力の土台となり


やがて 才能となる💫 


藤井七段 さんや

ビルゲイツさんだって


それはかつては 遊びだった


彼らは何をして遊んでいたのか?

一緒に学んでみませんか?


ここには溢れんばかりのモンテッソーリ の愛が

つまっています♡


モンテピアノ教室(詳しくはこちらのHPをご覧下さい)

http://montepianolisa.comご予約はこちらよりお待ちしております。



“ 正しい子育て ”

そんなプレッシャーから開放(^^)


♦︎教室の最寄駅♦︎

【京王線】仙川駅、つつじヶ丘駅

【小田急線】成城学園前駅


こちらの駅までお迎えにあがります。


奇数月 札幌

偶数月 北九州小倉にて


ワークショップを開いています。