夜のちょこちょこ起きが、また始まりました……えーん



ついこないだ6時間寝たと思ったのに……








3時間で起きて、授乳。



しかもやっぱり片乳で寝落ち。




2時間で起きて、また片乳で寝落ち。



どんなに起こしても、飲まそうとしても一切飲まず。




結果、






30分で起きる………………








マジで勘弁してくれ……







よって、ほぼ眠れてない。






さすが30分で起きるのはありえないと思い、ミルクにしたよね。






そしたらすんなりと寝たけどさ







こっちは目が覚めたわ。





そこから一切眠れず朝を迎えましたとさ。











まだ生後1ヶ月だし



夜ちゃんと寝てくれるだけでもありがたい事なのかもしれないけど








何だか毎日バタバタしてる割には


1ヶ月が長く感じる。😂







この小ささは今しかない貴重な時期なんだけどさ









やっぱり大変だよね~笑い泣き








そして常に眠い日々……😪





あーーー眠い。




さすがに眠い😪💤💤