さぁ、いい加減里帰りの準備しよう!!!!!!




と意気込み、とりあえず入院用のバックに入院中に必要なもの入れていこう!!



と思ったものの………………






今も今後も使うものばっかりで、意外と入れるものない……??????




とりあえず産褥ショーツだけ入れて終わった。🤣












 え?

入院中って何が必要だっけ???笑い泣き








と思考回路が止まり


ついでに手も止まり…………笑い泣き






結論、何も進まなかった。。。😂








はい。残念。。。😂







里帰り準備もしようと思ったけど


結局着替えはギリギリまでいるしさ、特に何もやることないな。って結論に至ってしまい



こりゃ、帰る直前まで特にやることなさそうだなと今さら気づいた。🤣




赤ちゃん用の物はすでに実家に持って帰ってもらってるし



あと、何がいるの?



てか、何準備するべき???




となり、





とりあえず部屋の片付け優先にしよー!!


という結論に至りましたとさ。🤣






結局ギリギリまで何もしないタイプ。
追い込まれないと動けないタイプ。





えぇ、O型です。







さーーーて、忘れ物せずに無事帰れるだろうか………………🤣




今はそれが心配です。