どうも。わたしですスター







チョコってあんまり好きじゃなくて


元々食べないんですよね。




食べてもポッキーとかくらいで。






去年、旦那が自分で買ってきたキットカットを美味しい❕と薦めてきたので


食べてみると










めっちゃ美味しい❕







キットカットも、ノーマル味しか食べたことなかったんだけど






とにかくこれはめちゃくちゃ美味しくて




まさかの旦那より、私がハマった。😂








それがこれ。



 

 





クッキー&クリーム味







普通に食べても美味しいけど



凍らせても美味しい爆笑爆笑爆笑







どーやら夏だけ売ってるようです。







おかげで、ちょっと気持ち悪い時とかに食べると少し気が紛れる。





ってことでついつい食べちゃうよね~😂





そして、夏の間にもういいやってくらい食べるんだろうな。😂






先が見えてるわ……








そして、雪見だいふくブームも到来してしまった私……😂





こちらも辞めなきゃいけないんだろうけど



バニラが食べると何だかスッキリ✨するのよね。




雪見だいふくブームもいつまで続くのだろうか………………