最近、地味に悩んでることがあります。










マタニティーウェアがない!!!!





ってこと。












友達にマタニティーウェア貸してたんです。





2人目できたら返してねって言って渡したんです。









見事に捨てられてました。





マジでイラっとしましたムカムカムカムカムカムカ








その子は2人目の妊娠で、前回と季節が真逆の妊娠だったので、マタニティー服がないって言うから


じゃあどうぞ。と貸したんです。




貸したときに



『これ、産後どーしたらいい❔』



って友達自ら聞いてきたから




『じゃあ私に2人目できたら返してくれる❔』 




って言ったのよ。






間違いなく言ったの。





貸したの1、2着とかじゃない‼️




結構な量貸したよ。。。




その友達自体、物をすぐに捨てる子で

要らないものは捨てる。

家に物を増やしたくない❗って子で


物を増やしたくないから、子どものおもちゃもあんまり買わない。

なんなら布団も買わない。って子で



帝王切開での出産だったので2人までしか産めないので




自分が2人産んだら、もうマタニティー服ははいらない。





よって、これは要らない。






となり、そそくさと捨てた模様…………









その後、私にマタニティー服返してと言われて焦ったようで






とにかくLINEの返事がめちゃくちゃ最悪だった。。。





返事はこないわ、捨てた。ごめん。しかないわ





ちょっと大人げなくイラっとしてしまったよね。。。






捨てたのはしょーがないんだけど、LINEのやりとりがちょっとイラっとしたのと



自分が産んだらそれでいーのかと。



こっちが2人目産むとかそーいうの考えてなかったのかと。



それはそれで失礼な話だよな。と








自分がよければそれでいいの???







とちょっと思ってしまって




被害妄想かもしれないけど、



返してと言ってたし、人の物を簡単に捨てるってのもどーなの⁉️



って思い





ちょっとイライラしたよね。







結果







マタニティー服がないんだねど……













な今。







マタニティー服買い替えなきゃ……………







とは言え、春夏物の服はゆったりとしたワンピが多くて、元からあるもので何とかなりそうだからいんだけど






今のこの時期に着る服がなくて………………





でもそこまでお腹大きくならないし、ちょっとあればいいかなってくらいだから



1着だけ、ボトム買ってるのと

タイツ買ってそれを着まわしてるんですが

あと買い替えかなっていうタイツのお腹まわりをハサミで切りました。笑







さすがに限界かなーとも思ってみたり………………






ボトムはあるものでは賄えないから、さすがに買うしかないんだけど




今って春物しか売ってないし




まだ、寒いから春物はちょっと早いし……



かといってあとちょっとなのに今さら冬物とかいらないような気もするし………………







とりあえず現状でどーにかやってくしかないか❔





さすがに私も今回で産み納めしたい🤣から



次回マタニティー服いらないし



できる限りお金はかけたくない………………😂




となると、、、





やっぱりあるものでまかなうかなぁ~キョロキョロ!?





ユニクロのマタニティーデニム買おうかどうか悩んでるけど





 

 

このシリーズ履きやすいよね~☺️







暑いときにデニムはくかなぁ……??????



でも産後もはくか…………⁉️



デニムよりゆったりめな楽なボトムの方がいいかな…………❔




とか、



1人で悩んでいる最近……笑





何よりパジャマがちょっとキツくなってきてるんだよなぁ~💦





とかとか……





季節の変わり目なので、判断が難しい……






旦那のスウェットとか借りとこうかな……もう。笑









今回しか着ないものを買うかどうかめっちゃ悩む🌀



ドケチ具合です。笑






ワンピとレギンスとかでしのぐかなぁ~




マタニティーデニムは使うよなぁー


ってか、持ってたのに捨てられたんだよなー


とか思うとまた買うの何か悔しい………………

うん。ケチだよ?わたし。

うち、お金ないからさー













ほんと腹立つわぁ~ムキー







あーーーどーしようかなぁ~💦

悩んでるうちに時は経っていくんだよね……笑



何とかなるかー⁉️



必要にかられたら買ったらいっか~

結論、適当に終わる。。。笑