View this post on Instagram

\\身体をきゅっとネジってコンニチハ♪// . 9日はベビトレヨガ@おうち教室でした♡🧘‍♂️ . 今回は、6ヶ月の男の子と7ヶ月の男の子が初対面👶👶✨ . お互いを 少し意識しつつ ママとのベビトレヨガ をニコニコ楽しめたね♪ . 眠くって ちょっと泣いちゃったところもあるけど 最後まで できてすごい👏すごい👏 . 月齢が小さいうちは泣いちゃって何もできなかったー💦 ってこと よくあります😭 . ママは気が気じゃないですよね😱 . 迷惑かけてないかな、迷惑かけてないかな、なんで うちの子だけ…😭 . . もう! そんなこと全然 気にしないでください☺️ . 少なくとも私とのレッスンの間は、 迷惑かけないかな… なんて気持ちは無しですよ🌞! . ママが頑張って準備して、この空間に来ているだけてハナマルです💯 . それだけで、目から、耳から、鼻から、肌から、 赤ちゃんは 刺激を受けて グンっと成長していますよ🌱 . . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: プロフィールトップ @babykids_amo より最新情報確認できます ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . #触れ合う時間 #場所見知りほど外に出て #人見知りほど外に出て #絶対変わるから #五感の刺激 #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんとの生活 #子連れお出かけ #江戸川ベビーマッサージ #江戸川ベビトレヨガ

kanako・東京都江戸川区ベビーマッサージ&ベビトレヨガさん(@babykids_amo)がシェアした投稿 -