View this post on Instagram

♡2018年 ありがとう♡ . 皆さまにとって どんな1年でしたか? . 私は、 「ベビーマッサージ の資格を取ろう!」 . そう決めたところから 2018年がスタートしました。 . その当時、私は 病院で臨床検査技師と働いており、育休中…。 . それでも、その育休中に出会ったベビーマッサージに惹かれて、 そして恩師の清香先生、まりこ先輩、多くのチャイボディの先輩方に見惚れて、 この世界へ一歩を踏み出しました。 . なぜ、ベビーマッサージだったのか? . それは、とっても簡単で、 ベビーマッサージと出会ったから 私は娘の成長を肌で感じ、愛し、育児を心から楽しんでいる! . その時間と その空間は、私と娘の居場所。 . 人見知りの私にもママお友達ができて たわいも無い話しをして 共に子どもの成長を喜ぶ。 . そんな時間を、ベビーマッサージから 私がもらったように 私もママたちの居場所を作りたい! . そして、その先には、 子どもを愛し、育児を楽しむママの姿がある。 . そう信じています!!!! . ベビーマッサージとは、触れ合うということは、それほど 強いパワーがあると信じています!!!! . . . と、なんとも長い前置きになっちゃいましたが、 . 2018年、数ある教室の中からamo を見つけてくださった皆さま 本当にありがとうございました♡ . 皆さまと出会えたことが 本当に宝物で幸せです♡♡♡ . 2019年も どうぞよろしくお願いいたします!! . . . #江戸川区ベビーマッサージ #江戸川区ベビトレヨガ #江戸川区ベビーヨガ

kanako・東京都江戸川区ベビーマッサージ&ベビトレヨガさん(@babykids_amo)がシェアした投稿 -