『〝手に職〟はありますか?🔻』
𖠋▷  𝘧𝘰𝘭𝘭𝘰𝘸 𝘮𝘦 ◁𖠋 
 \ カナ先生 /
⁡ ⁡ ⁡



赤ちゃんと、
ゆっくり 癒しの時間
群馬
ママが資格を取れるお教室
にっこり
𝘙𝘛𝘈指定スクール𝘉𝘢𝘣𝘺 𝘒𝘦𝘺
みどり市ベビーマッサージ教室


    



\\\ 明日夫がいなくなったら ///
🔻
わたしたちは 20代夫婦
普通に考えれば
あと何十年も一緒に過ごせるはず


でも、
毎日『いってらっしゃい』と見送る夫が
明日 事故に遭ったら?
   いなくなったら?




今すごく仲良い関係でも
何かが拗れて喧嘩になって
別居や離婚になったら?





そしたら、
今の生活レベルを維持しながら
可愛い大事なこどもたちを
中学に、高校に、大学に、行かせられる?
夫が大黒柱だとしたら、
これって 意外と他人事ではないんです
いつ、どうなるか、誰にもわからない






そんな時に強いのが

手に職』があること


私も国家資格である
柔道整復師〟として


接骨院 整骨院の先生として働く資格があります




ただし、
家庭と両立しながらフルタイムで働くのは
かなり無理がある
国家資格といえど、
それだけじゃ足りないんです
何があってもすぐ切り替えられるように
〝選択肢を増やす〟



・育児に活かせる
・収入の可能性は無限大
・自宅が仕事場になる
・雇われではなく個人事業主





それが全部叶う資格を私は選びました



     ❤︎︎𝘙𝘛𝘈指定スクール𝘉𝘢𝘣𝘺 𝘒𝘦𝘺❤︎︎
📱𝘓𝘐𝘕𝘌のお友だち限定で
🎁〝親子で楽しめるマッサージ動画〟🎁
プレゼント中 ✿
𝘓𝘐𝘕𝘌登録後、
🔸『 マッサージ動画 』🔸
とメッセージを入れてください




◌𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃◌
𝘙𝘛𝘈指定スクール 𝘉𝘢𝘣𝘺 𝘒𝘦𝘺 
ゴールドライセンス 認定講師 新里佳奈 
群馬県みどり市笠懸町阿左美3305 
アース接骨院内 
𝘓𝘐𝘕𝘌 @ 014𝘫𝘪𝘶𝘩𝘧 で検索🔍
◌𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃◌
 


#手に職 
#手に職つけたい 
#手に職をつける 
#自宅で仕事 
#自宅で開業 
#個人事業主 
#資格取得 
#資格が取れる 
#群馬ママ 
#栃木ママ 
#埼玉ママ 
#関東ママ 
#20代ママ 
#20代ママと繋がりたい