日焼けしてしまったら... | fufula 大府、緑区、知立、豊田 こころとからだの癒しのエステサロン

fufula 大府、緑区、知立、豊田 こころとからだの癒しのエステサロン

エステサロンfufulaです❤️
初回お試し価格 1200円です✨(フェイシャル)
大府店✴︎大府市長草町
tel✴︎0562-47-2001
緑区✴︎名古屋市緑区
tel✴︎090-9120-1745
知立✴︎知立市内幸町
tel✴︎080-3687-6058
豊田✴︎豊田市水源町
tel✴︎050-5326-5141

こんばんは
大府のエステサロン fufu laの のりこです乙女のトキメキ

最近雨の予報になっていますが
なんとなく曇りのままの日も多いですよね。
 
 
昨日・一昨日と3時間も
無防備に外にいました。

日焼け止めはしっかり塗っていましたが
日傘もさせなかったので
家に帰ったらすぐに
クレンジング・洗顔をして美白のお手入れ。
 


 
日焼けしてしまったら
しっかりセルフケアをしてください!
 
 
まずは熱を持ってしまったお肌を冷やし
化粧水でしっかり水分を入れてからパック。
しっかり保湿をしましょう!!
 
 
お肌が日焼けで荒れていなければ
美白成分もお肌に入れていきましょう!
3日間はしっかりケアしてくださいね!
 
 
お肌が荒れていなければ、
もちろん私達にお任せください!!
 
エステで弛んでしまった
お肌をしっかり上げていき、
さらに美白成分がたくさん入った
マスクをのせ
お肌の色味を上げていきます!

 
ひまわり連絡先ひまわり

大府店→大府市長草町墓所根3-1 

代表    電話  0562-47-2001

           ラブレター  mm19467@mail.pola.co.jp