3/1 SPOTAKAオープニングレセプション レポ | ファミリーパーティ・イベントプロデュースBABYJAMのブログ

ファミリーパーティ・イベントプロデュースBABYJAMのブログ

東京で大人気だった、ファミリーパーティBABYJAMが関西に上陸!!
関西のファミリーにオシャレで楽しいイベントを提供します☆





3/1@BIGSTEP
SPOTAKA
オープニングレセプション


{654A0D7D-E103-4920-A989-8F294A1E403A:01}


ミナミのど真ん中にスケートパークができたよ!!


HottiecatchieとTsunemi with 女盛CREWでSHOWさせて頂きました
{B96E364E-AD8C-4A66-AF52-5BF2964998CD:01}


どしゃ降りの雨の中フロアが濡れててツルツル滑るw
なんとか踏ん張ったwww
こんな凄い雨でも人が凄かったよ
音なって更に人が集まってきたし、たまたま観てくれた方、声援くれた方、可愛いやかっこいい、素敵な言葉いっぱいもらってとても嬉しかったです

{050329A3-163D-4B3C-AFE8-5F205C05807F:01}


福岡から岡山から地方からもこのSHOWの為に来てくれた方もいて凄い嬉しかったです
みんなフットワーク軽いなぁ
{ABBE6414-6FEF-493A-923F-303B4C89539B:01}


大好きな生徒ちゃん
{C954ADC8-B354-4C06-9A4B-4B35A500EC93:01}


大好きな相方 BABYJAM代表Chie
{63CBBE23-663A-4434-8600-CC9503BA1A0E:01}


お話下さったカエルスタジオのあさおさん、イベント主催者さん、スタッフさん、出演者さん、生徒ちゃん、保護者さん、お友達、お客さん、絡んでくれた皆様方ありがとうございました!

SPOTAKA様オープニング
おめでとうございます!!!


BABYJAMスタッフ TSUNEMI