姶良市でベビーダンスを楽しめるのはココだけ | ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

産後ママが主役!
赤ちゃんを抱っこしながら楽しくダイエット。寝かしつけにも!親子のコミュニケーションにも最適のベビーダンス♪
鹿児島県内で活動中☆ベビーダンスインストラクターの鳥越紫づ花です♪

姶良市で産後ママが赤ちゃんと楽しめる!

鹿児島ベビーダンス教室♪ベビイズム
インストラクターの鳥越紫づ花です

 

産後ママに大人気のベビーダンス
これまた大人気のKidsCafe&BarLINKさんで開催中です

 

 

今回は少人数でゆったりとしたレッスンとなりました♪

 

 

レッスンのラスト

ママと赤ちゃんの呼吸やつながりを感じる1分間

たった1分の時間だけど
穏やかで幸せで、とっても濃い1分間です
 
 
子どもとの関わりって
長さが大切なわけじゃなくて
なんだと思います
 
短い時間でも深い関わり質のいいふれあい
ベビーダンスをどんどん利用してもらえたらいいなぁ♡
 
と思っています(*^^*)
 
 

楽しいベビーダンス♪美味しいランチ
LINKベビーダンスは来月も開催します
ぜひ、遊びに来てくださいね

お申し込み、お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S47377543/

 

=*=*=*=*=*=*=*=

LINKベビーダンスルンルン

ベビーダンスと美味しいランチを楽しめる!!

 

5月11日(木)10:00~12:30
カナヘイうさぎ 詳しくは→コチラ


体を動かしたい!
産後の体型が気になる💦
赤ちゃんがなかなか寝付かない
赤ちゃんともっとふれあいたい(^^)
ストレス解消したいな
子育ての話がしたい

おいしいランチが食べたい

そんなママにオススメですニコニコ

 

 

赤ちゃんとの『今』を楽しむために
『今』できることを!

鹿児島ベビーダンス教室♪ベビイズム

■日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
■写真は掲載許可を頂いております。