パパも寝かしつけ上手 | ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

産後ママが主役!
赤ちゃんを抱っこしながら楽しくダイエット。寝かしつけにも!親子のコミュニケーションにも最適のベビーダンス♪
鹿児島県内で活動中☆ベビーダンスインストラクターの鳥越紫づ花です♪

鹿児島ベビーダンス教室♪ベビイズム
インストラクターの鳥越紫づ花ですニコニコ

 

かごしま市民のひろば4月号ご覧になりましか?

子育てガイドのページキラキラ
子育て支援施設りぼん館講座
「5月パパの寝かしつけダンス」

パパ向けのベビーダンス音符講座を
担当させていただきますニコニコ

IMG_20170414_224038976.jpg
パパの抱っこで
赤ちゃんもスヤスヤ照れラブラブですよ~


ブルー音符赤ちゃんと二人きりはちょっと不安
ブルー音符もっと、あやし上手になりたい
ブルー音符赤ちゃんと今しかできない思いでを作りたい
ブルー音符たまにはママをゆっくりさせてあげたい


そんなイクメンパパさんにはベビーダンス♪
パパ向けのベビーダンスレッスンも
どんどん開催していきたいと思います!
 
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください(^^)
お問い合わせフォームはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S47377543/
 
 
 

赤ちゃんとの『今』を楽しむために
『今』できることを!

鹿児島ベビーダンス教室♪ベビイズム

■日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
■写真は掲載許可を頂いております。