【募集!】ベビーダンス鴨池クラス | ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

産後ママが主役!
赤ちゃんを抱っこしながら楽しくダイエット。寝かしつけにも!親子のコミュニケーションにも最適のベビーダンス♪
鹿児島県内で活動中☆ベビーダンスインストラクターの鳥越紫づ花です♪

鏡にうつる自分の姿、見ていますか目

 

鹿児島市のベビーダンスインストラクター
鳥越 紫づ花です♪

 


鏡張りの広いスタジオが魅力的!

抱っこでベビーダンス!鴨池クラス開催中!!

(セイカカルチャークラブ)
セイカカルチャークラブの詳細

 

子育て中は、鏡を見る時間がすくなくなりますよね

産後の体型なんて見たくないもーんもやもや

なんて言わずに

前からもキラキラ横もからもキラキラ後ろからもキラキラ

ぜーんぶ見ちゃえ爆  笑

 

 

抱っこでベビーダンス/鴨池クラス

のお申込みは
セイカカルチャークラブ
099-251-1288(鴨池公園水泳プール)

 

=*=*=*=*=*=*=*=
抱っこでベビーダンス/鴨池クラス
(セイカカルチャークラブ)

 

ベビーダンスは、ママが赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしながら楽しむダンスです🎵

レッスンではベビーダンスだけではなく
保育士でもあるインストラクターと
手遊びやふれあい遊びなども行います爆笑

ママのストレッチもしっかり!
子育てで固まった体を気持ちよくほぐしていきますよ~(o^∀^o)


体を動かしたい!
産後の体型が気になる💦
赤ちゃんがなかなか寝付かない
赤ちゃんともっとふれあいたい(^^)
ストレス解消したいな
子育ての話がしたい


そんなママにオススメですニコニコ

赤ちゃんを抱っこできる時期なんて
あっという間に過ぎていきますよ~!

ベビーダンスするのは今しかないカナヘイうさぎ

ハート抱っこでベビーダンス/鴨池クラスの詳細

【日時】
2月1日(金)10:00~11:00
2月15日(金)10:00~11:00


【場所】
鴨池公園水泳プール2階スタジオ
鹿児島市鴨池2丁目31-3

【参加費】
3000円+税 / 月2回

【参加対象】
首がすわった3ヵ月頃~1歳児の赤ちゃんと保護者

【持ち物】
抱っこひも・体温計・タオル・オムツなどとお出かけセット


「抱っこでベビーダンス/鴨池クラス」のお申込みは
セイカカルチャークラブ
099-251-1288(鴨池公園水泳プール)

 

 

trace(S).png

 

赤ちゃんとの『今』を楽しむために
『今』できることを!

鹿児島ベビーダンス教室♪ベビイズム

■日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
■写真は掲載許可を頂いております。