今日はだいぶ春らしく暖かくなってきたので、

アイスの抹茶ラテとキッシュにしました。





仕事帰りに15分休憩でエネルギーチャージ!



昨日は4月から新入社員の甥っ子をたまたま新居まで送ることに。一カ月レオパレスにすみ、研修を受けるそう。

甥っ子は国立大理系卒で就職には困らなかったみたい。やっぱり就職は、学歴社会ですね。だからこそ中学受験から白熱するんだろうけど。


高偏差値帯でない子をもつ母としては何とかならないものかと思いますが真顔


とりあえず目の前の中学受験を応援するしかない!

でも今日は仕事で目を離したすきに5時間もゲームをしていた…昨日日曜日で解除したまま制限を忘れてた…焦るのは親だけ😓