祝日を利用してアメックスカードの特典を利用してウェスティン都ホテル京都に宿泊しました。


年会費は、1番下のステータスでも3万円ほどで高額ですが、無料宿泊を考えるともとは十分取れるカードかと思うので、おすすめです。

紹介特典で今なら条件にもよりますが8万ポイントくらい一気に貯まります。8万ポイントあればリッツカールトン とかにも泊まれます。紹介コードが必要な方はメッセージください。


マリオット ボンヴォイ



さて、今回泊まったウェスティン都ホテル京都は、かなり歴史あるホテルで外観は古いのですが、中は去年リニューアルされていて、きれいでした。

特に温泉の改装に力を入れてるみたいでものすごく広い温泉をホテルで楽しむことができました。


子供添い寝で行ったので部屋は狭かったけど、温泉と、あと朝食は全員無料なので、トータルすると大満足でした。

朝ごはんは搾りたてのオレンジジュースや、俵屋さんのおにぎりやら、どれもおいしく頂きました。

アイスクリーム食べ放題で子供も大喜びでした。










南禅寺にも徒歩で行けます飛び出すハート