昨日も濃厚 | 「瞳に映った沈黙の輝」 ~all over in a moment~
昨日は、メンバーみんなでフライヤーをお届けにっ。

二手に分かれてだったけど、僕とSOMALIさんは、SHOPに。

途中から調子に乗って、色んなお店にっ
良い癖なのか悪い癖なのか・・・
途中で現場放棄してお気に入りのラーメン屋さんに避難したけど。

そして、KANADEさん&RIOさんチームと合流してから、少し作戦会議。

さすが、BABY。
ネタがどんどん出てくる出てくる…

これも良い癖なのか悪い癖なのか・・・

8月の音源の時にたぶんわかるさっ

そのあとは、スタジオ~

主催3日間は、毎回違った感じになると思うので
楽しんでもらえるというか、自分が一番楽しむよ。

Aチケットのほうは、まだキープしてるから
5/20のライブ会場の物販に来てもらったら
5/24と、6/3のAチケット、ゲット出来ると思います。
ただ、無くなり次第終了になってしましますが。

とにかく
明後日の1本目の始動ライブ
5/20 池袋BLACK HOLE
見逃さないようにっ

僕も行きますっ
(^○^)