ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

子育てママの心と身体を緩めるおうちサロン

「好kono」オーナーのぶんです

 

 

 

女性向けに

脳を休める脳休(のうきゅう)

 

 

親子時間ベビハグタイムとして

「ベビーマッサージ」と「手形アート」を

お届けしております

 

 

 


日曜の午前中はパパとベビーマッサージでした






4年近く前にお一人目のお子様が赤ちゃんだった頃
ベビハグに足を運んで下さったWさん




今日はご家族でご参加下さいました



パパは二人目というだけあって

お子さんとの接し方も慣れていらっしゃいましたね



ベビーマッサージの前にお馴染みのふれあい遊びから
パパだからこそ楽しめそうなダイナミックな遊びもしました







上のお姉ちゃんが大好きだという
「バスにのって」と「大きなたいこ」の歌は

アンコールもありましたw



ベビーマッサージは、動きが出てきたので

座った体勢で行いました





パパの大きい手で触られて嬉しそうでしたね(^^)

 

 

 

 

 


ママの手で触られると「愛着関係」を育むのに対し

パパの大きい手で触られると「社会性」

を育むとも言われています

 

 

 

 

 

 

 


手形アートは、家族四人のぞうさんを作りました






最後はお姉ちゃんがお花をたくさん貼ってくれて
可愛いアートができました
 

 





 


「パパも子ども達もとっても楽しく過ごせました」
と喜んで頂きました




私まで幸せのお裾分けを頂いたような時間でした





パパ向けベビーマッサージは

オンラインまたは対面でのリクエスト開催も承ります

 

 

 

 

詳しくは下記ホームページのオンラインベビーマッサージをご覧下さい

 

おうちサロン好kono ホームページ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

親子の時間ベビハグタイム
 
2ヵ月~あんよ前くらいまでの赤ちゃんを
対象にした親子時間
 
 
内容】
・ベビーマッサージ
・月齢に合わせたふれあい遊び
・成長記念にもなる手形足形アート作り
 
image
 
 
 
 
親子タイムベビハグは
単発の会と3回コースからお選び頂けます
 
 

 

 


 

 

★単発の会はこんな方にオススメ

・まずはお試しに参加してみたい

・月1ペースでゆるりと参加したい

 

 

 

 

 

★3回コースはこんな方にオススメ

・ママとの繋がりがほしい方

・ベビーマッサージをしっかりと学びたい方

 

 

 

 

 

【木曜日は3回コースの会】

6月10(満席) 17、24日 各残2組

 

午前)10時半~12時

 

参加費)3回で8,000円

(お試し用オイル、手形アート代含む)

 

せたがや子育て利用券使用可 

 

原則、初回全額お支払い頂きます。

※お子様の体調不良等でキャンセルの場合、

単発の会へ振替え可

 

 

【単発の会】


◎6月11日(金)終了
◎6月18日(金)残3
◎6月25日(金)残1


午前)10時半~12時(ティータイム含む)

 

参加費)3,000円

(お試し用オイル、手形足形アート代含)

 

 せたがや子育て利用券使用可 

 

 

 

 

 

 

 

 

「脳休(のうきゅう)」タイム

 

 

 

普段、子育てを頑張っているママを含めた女性が

心と身体をほぐす時間です

 

 

 

 

(メニュー一覧)

 

★ストレス緩和にもオススメドライヘッドマッサージ

(頭頂部、側頭部、後頭部と頭をパーツごとにしっかりほぐします+首・肩・眼精疲労)

 

image

 

 

 

★脳の断捨離アクセスバーズ

「〇〇しなければならない等の思考癖をクリアにするアメリカ発祥の脳のセラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★色彩心理に基づいたカラーセラピー

(対面、オンラインでも可能です)

 

 

 

 

 

 
 
和な雰囲気のお部屋でお待ちしております
 
 


 
プレオープンお試しキャンペーン

★頭ほぐし(30分)+脳の断捨離アクセスバーズ(60分)脳休コース 90分
6,300円(30%off) 通常価格9,000円

★買い物ついでに♪至福の頭+肩ほぐし(40分) 
3,600円(20%off) 通常価格4,500円

★カラーを使って自分と対話するカラーセッション(60分) 
4,500円(対面) オンライン3,500円
脳休と合わせても可能です。30分2,000円

 

image

 

ご参加ご希望の方は下記KonoLINEからメッセージ下さいませ

image

 

 
ご希望により保育スタッフ付でも承ります

(別途託児料 1H2,000円)


image
 
 
 
 
 

 

 
 
 世田谷区 南烏山 粕谷 北烏山 芦花公園 八幡山 三鷹台

杉並区 久我山 三鷹台 富士見ヶ丘 高井戸 調布 仙川