ご訪問下さり、ありがとうございます(^^♪

〈世田谷区 千歳烏山 芦花公園〉
ふれあい遊び、ベビーマッサージ、トイレトレーニング赤ちゃんとママのお部屋ベビハグ主宰のぶんです 


/ 初めての方 / レッスン詳細 / 最新日程 / お申込み / お客様の声 /


地域のママと赤ちゃんにふれあい遊び、ベビーマッサージ、1歳以降のお子さん向けにトイレトレーニング講座をお伝えしております 
また、レッスンだけでなく、、、

赤ちゃんとお出かけしたい
他のママとおしゃべりしたい
たまにはゆっくりランチしたい 
育児のちょっと気になること聞いてみたい  


等ママの息抜きの場としてもご利用頂けます  




★新生児のあんよってこんなに小さかったんだな~


連日の猛暑、体調崩されてませんでしょうか?

こちらは、一昨日は幼稚園のバレー部の応援に、昨日は次男のサッカー大会の応援と連日応援続きで、久しぶりに大声を出してきました(笑) 

何か一生懸命頑張っている人を応援するって気持ちがいいもんですね♪
(次男は大声出されて少し恥ずかしかったかもしれませんが、、、)



さて、話は変わって先日、私の大切な仲間の一人でもある自信力アップカウンセラーおがさわらまゆみちゃんに会って来ました♪   


今回は、まゆみちゃんに会いたいのはもちろんのこと、先日生まれたばかりの3人目ちゃんに会いたかったので、久しぶりの再会、とっても嬉しかったです♪


まゆみちゃんも元気そうで、家事、育児の合間に少しずつ、お仕事もされているようで、

相変わらずパワフルーだな~と、、、
またそこが彼女らしかったりもして(笑)
ますます三人目母ちゃんとしてのこれからの彼女の活躍が楽しみです♥




産まれてまだ1ヶ月
(お姉ちゃんにそっくり~(≧∇≦))

Myチエリングを揺らしたら、
ちゃ~んと目で追っていましたよ~





まだまだ小さいけど、その手でしっかりと私の手を握ってくれました




産まれて来てくれてありがとう(*^^*)


お祝いの記念に、
手形&足形アートをプレゼントさせて頂きました


小さいあんよ♥可愛いなぁ~(≧∇≦)






まゆみちゃん、本当におめでとう(〃∇〃)


今度はふれあい遊び&ベビーマッサージをプレゼントさせてね♥