サントリー おいしい腸活

流々茶 のご紹介ですウインクラブラブ

 
 
CMでおなじみですよねラブクラッカー
 
 
 
腸の役割
消化、吸収、排泄だけでなく
ひらめき電球腸内細菌が免疫細胞の70%を作る
ひらめき電球幸せを感じるセロトニンを作る
 
 
つまり!
 
腸は第2の脳
腸内環境が良い=心も体も健康
では、その腸内環境を良くする方法とははてなマーク
うーん
 
善玉菌へのアプローチが鍵なんですグラサン
 
 
善玉菌へのアプローチ方法音譜
ドキドキ善玉菌を含む食材の摂取
ドキドキ水溶性食物繊維を含む食材の摂取
 
 
開発メンバーは、全員女性ラブラブ
 
 
イヌリンとははてなマーク
ゴボウやキクイモなどの野菜にも含まれている水溶性食物繊維の一種です。
 
 
水溶性食物繊維といえば、さきほどアプローチ方法で出てきましたよね。
 
これこれ!!
 
1、イヌリンが分解されず、腸まで届く
 
2、短鎖脂肪酸を生成
 
3、腸の動きを活発に
 
 
流々茶に含まれるイヌリン量がこちら!
 
びっくりえーー!!
あんなにゴボウが!!
 
 
さわやかな香りが感じられる、
スッキリとした味わいですラブ
 
さっぱりとしているので、お食事にも合いますよ爆  笑
 
 
腸活、話題ですよねウインクラブラブ
 
無理なく続けられる!と、
圧倒的な手軽さで支持されていますひらめき電球
 
 
頑張らない腸活キスマーク魅力的ですね音譜
#RSPヘルスケア #サンプル百貨店 #サントリー #流々茶